皆様、こんにちは! Hiraku合同会社です♪
今週もあっという間に金曜日になりました。
梅雨のじめじめが続く中、今週は仕事が立て込んでいて、気づいたら一日があっという間に終わっている……そんな毎日でした。
こういう週の終わりは、自分へのご褒美が必要ですよね。
今日は仕事終わりに、少し贅沢な茶葉を使って紅茶を淹れようと思っています。
普段はティーバッグで手軽に済ませることが多いのですが、たまには丁寧にポットで蒸らして、ゆっくり飲む時間を作るだけで、なんだか一日が締まる気がするんです。
茶トラの兄妹も夕方になると「そろそろ構ってくれ」とばかりに、足元にまとわりついてきます。
猫なりに、週末の空気を感じているのかもしれないですね。
皆様、今週もお疲れ様でした。
週末はどうかゆっくり休んで、また来週も一緒に頑張りましょう!
本日もお読みいただき、ありがとうございました。